2011.11.17 (Thu)

アルカナ・ファミリア プレイ記

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
B0058M8Y3K

リベルタエンド迎えました(*´ω`*)
成長していく様子もよかったし、リベルタ可愛かったよー
そしてやっぱり福山さんがいいよね。
しかしまさかリベルタがモンドの…(((( ;゚Д゚)))ねぇ…びっくりした。

そしてやっと気づいたことがひとつ。
ココアルを積極的に見るべき、と。
本当に気づくの遅いわぁぁ(´;ω;`)
でもパーチェのときは、ココアルの要領つかめてなかったし
みれる回数も少なかったし、ほとんどスルーしてた\(^o^)/
でもココアルで垣間見れる思いがたまらなくて、ゴロゴロ(*´Д`*)
そんな事思ってたのねっていう。パーチェをも一回やり直すべきだわ私。
21:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1256-51d2ab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |