2011.11.20 (Sun)

理系男子イベント

CHEMICAL REACTION!!『理系男子。』~ぼくらの文化祭~
【出演】
水ノ素爆役:岡本信彦、軽井空也役:神谷浩史
輝銀次郎役:杉田智和、灰原元気役:小野大輔

今日は理系男子のイベント昼の部に参加してきました(*´∀`*)
4人共、白衣をはおっていらっしゃいましてね…
もう白衣姿はたまらんですね(*^q^*)本当にありがとうございました。

イベントで実験をやるというなかなかチャレンジャーなイベントだったなとw
実験→PV→実験の繰り返しな流れ。最後、アテレコ。

えーと実験は(順不同)
アルカリ・酸性調べる
声の模様(すごい模様になってましたw)
雑誌重ねて摩擦力
バット回す
シャボン玉

カメラマンな杉田さんが、前の方から撮るとき、
客席に「見える?」って確認してて素敵なお心遣いって思ったなぁ(*´ω`*)
でも杉田さんにも実験を…って思った!
昼はカメラ回ってるのみえなかったから映像化はないのかな。
あれだけあれこれ作品名言ってたら無理だよね。映像化しない前提よね!

あぁぁ確かにあの神谷さんの笑顔はやばいです(*´Д`*)
そしてまさかヘリウムガス声で「宮田幸季です」が聴けるとはww

ノブくん可愛かったー!!!
シャボン玉に入りたがってたりノブくん可愛すぎだよぅ…ほぅ…(*´艸`*)
司会もお疲れ様でございました。

とっても楽しかったです。ただPVより生歌が聴きたかった本音。
そして近かった…!さえぎるものがなかったです…(。´Д⊂)←うれし泣き
小野さん側でね、それはもう穴が開くほど見ましたとも!!w
視界には入ってたんじゃないだろうかw
小野さんシャボン玉こっちにも飛ばしてくれた!ありがとうございましたー(≧∇≦)
00:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1258-866a2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |