2011.11.25 (Fri)

ABC殺人事件

ABC殺人事件

<キャスト>
エルキュール・ポアロ→森川智之
アーサー・ヘイスティングズ→寺島拓篤
ドナルド・フレイザー→鈴村健一
フランクリン・クラーク→石田彰
アレグザンダー・ボナパルト・カスト→子安武人
メアリー・ドラウアー→能登麻美子
ミーガン・バーナード→湯屋敦子
ソーラ・グレイ→山口由里子


名作はいつまでたっても色あせないなぁと思いました(*´∀`*)
日本とは違う文化みたいなものもおもしろい。
ドラマCDでも聴いてて楽しかった!
森川ポアロは、思ってたより若く素敵な感じに。
そしてヘイスティングスはイメージ通りでした!

私は以前小説を読んだことがあって
CDを聴きながらストーリーとかいろいろ思い出せてちょうどよかったんですが
いきなりこのドラマCD聴くとあれこれはしょられすぎて
理解出来るのかなぁ・・・という思いは残りました。
あの時間に収めなきゃいけないから仕方ないかもなんだけど・・・
裏にはもっといろいろあるのよと思えて。やーでも皆様良い味出してましたね!!
20:25  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1260-821be9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |