2011.11.28 (Mon)

セイクリッドセブン プレミアムイベント

セイクリッドセブン プレミアムイベント藍羽財団謝恩パーティ
参加してきましたよー!
これだけこじんまりとしたイベントは初だったのですけど
楽しいイベントでしたぁぁ。

流れはこんな感じ。
生コメンタリー

クイズ

ピクチャードラマ

トーク

ナイトエディションのPV


BDのコメンタリー見てても思いましたが、
寺島さんの視点の広さと細かくみているところに本当にすごいなって思います。
自由くんの鏡もいいですよね。鏡皆に愛されてる!
中島愛ちゃん可愛かったー(*´ω`*)
女の子目線の愛ちゃん視点は、分かる分かるー!というところ多々あって嬉しかった。


ピクチャードラマは、裸ブレザーにすべてもってかれたww
ナイトといえば裸コートから、もう裸決定なのねw
やたらと決めるナイトがおもしろすぎて。


見るたびに毎回思って、書いてる気がしますがw
ノブくん可愛い(*´Д`*)あぁぁなんてあんなに可愛いんだろう。
つっこまれたりとか、もう本当かわいくて・・・
客席とじゃんけんの相談をしようとしたりww可愛かったー。
最後の「目からうろこ」あたりおもしろすぎた・・・。
うろこが落ちるだからー!!と心の中でつっこみをw


寺島さんのブログ覗いてきたら
寺島さんご自身も楽しまれてたご様子で♪本当に好きなんだね!私も嬉しい。
こういうの分かると本当によいなーv
改めて最初から見直したい!と思ったイベントでした。
楽しかった!ナイトエディションも観に行きたいけど、ちょっと遠いよ…(´;ω;`)
やーでもセイクリではナイトが一番好きなので観ておきたい。
01:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1262-1d873dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |