2011.12.11 (Sun)

華ヤカ キネマモザイク

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
B005JWC930

やっぱり華ヤカ楽しいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
待ちに待ってた華ヤカキネマモザイク。
久しぶりにお会い出来たご兄弟達にまず感動。
そして相変わらずでもう、たまらないですー(*´Д`*)ハァハァ。

依頼では、宮ノ杜邸をまわりますが
地図を見ずともほとんど場所覚えてた\(^o^)/
やーもう本編のときに依頼フルコンプするために回りまくりましたものねwww
依頼ある人が表示されるようになって、探しやすくなっててよかったー!
前は依頼人探しで部屋まわったもんなぁかなり。

華ヤカ単独のイベントとかあったら本当に行きたい。絶対行く。
ご兄弟に罵られたいです←
でもオトメイトって薄桜鬼ぐらいしか単独イベントない・・・かなぁ。
ぜひぜひ開催お願いしますー!!!
02:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1264-31578892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |