2011.12.14 (Wed)

映画けいおん

映画けいおん観て来ましたー(≧∇≦)
ラジオ2D LOVEでの寺島さん達の熱いけいおん語り聞いてとても気になってましてw
今更ながらアニメを観てそれがおもしろくて、映画も観てきましたよー!!

唯、律っちゃんも、澪も、むぎもあずにゃんも本当にかわいかった・・・(*´Д`*)
ロンドン行っちゃう行動力がすごいですよねw
あちこちにくすりと笑えるところあったり。
アニメと変わらない仲良しさの唯たち・・・見終わって本当にほっこりv
最後の歌のところはじんわり来たよぉぉ。

ふわふわ時間好きだなー好きだなー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これを機に私CD集めそうで超怖い\(^o^)/
けいおんたくさん出てるよね…破産しちゃう・・・来月発売のいいかも・・・ごくり。

けいおんに関してはこの子が好き!っていうのが決められない!!
皆それぞれに良いとこ可愛いところがあって、皆好きですー(*^p^*)


けいおん
リピートポイントシート、24個も枠があるよー\(^o^)/
すごいな・・・これ全部集める方いるのかしら・・・?
22:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1265-17b0d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |