2011.12.25 (Sun)

ゲームプレイ記 2011年下半期

2011年下半期にプレイしたゲームをまとめて振り返り!
ちなみに上半期はこちら



下半期のゲーム積みっぷりはやばい\(^o^)/
まだ未攻略→次のゲーム発売→新しいゲームに移行のループが…。
全攻略したゲーム少なすぎる・・・
来年はもう少し減らしていきたいですね!あくまで希望。
来年発売も気になるゲーム多いんだよね!!!また積みそうー!

【More・・・】

※ちなみにタイトル青字→攻略済み 赤字→未攻略 緑字→攻略中



猛獣使いと王子様
モフモフがかわいかったですー!!!
特にエリク。梶くんかわいすぎる(*´ω`*)


TYBスーパーミント
ハニーミルクで直してほしかったとこが直ってて
システム周りは快適快適ー☆でした。
真エンドは、殺人鬼は関係なくなって若干の物足りない感じが残りました(´・ω・`)
スーパーミントでまたひとつ真相に近づけるかなって思ってたんですよ~。
でも良いキャラたちでしたね。


三国恋戦記
すごい萌え転がりました~!!
三君主大好きvv
仲 謀さんのイベントいいのばっかりでした。
個人的には孟徳がかなり好きでした。
PSP移植も決定するなんてねっ・゚・(ノД`;)・゚・


スタスカ秋FD
ほとんど進んでなry
なんというかスタスカ色々ですぎてちょっと飽きry



ストラバ夏恋
椎名がまさしくひと夏の恋という感じでした。
本編ディスクのあらゆる矛盾はこっちではわりと解消されてたかな。



葵座
キャスト陣は文句なしでした!
特にホウセンの子安さんよい味出てたなー。
ただ、展開が急だったり、キャラの思いが全然見えてこなかった。
真剣に「いつの間に好きになったの?!」と驚くぐらいにはシナリオひどかったね…。



月華繚乱ROMANCE
侘助怖い(((( ;゚Д゚)))
これに尽きるゲームかと…!
乙女ゲーというか、侘助ゲーというのが一番じゃと思うぐらいに
侘助のインパクト強すぎてwww
かなりダークな感じですし、好き嫌いはすごく分かれるんじゃないかなと。


CZ PSP版
りったん。りったん大好きー!!
評判聞いてポータブル本当に待ってたので嬉しかったです。
PS2版で人気あったのが分かる!!!すごく楽しかった~~~。
そして央もかなり好きでしたわ・・・v


アルカナ・ファミリア
ラ・ザーニア!!!←言いたいだけww
まだ全員攻略してないですが、パーチェが大好き!!
美味しそうにラ・ザーニア食べるのが可愛くて。
杉田さんいいわぁ(*´ω`*)
漫画みたいに進むのが新鮮。ココアルで思いが分かるのもね。


うたプリMUSIC
音ゲーは得意じゃないですが、時間忘れて頑張っちゃいます!(≧∇≦)
下手なりにちょこっとずつは上達していて
ポイントがあがっていくので嬉しくて…!!
エピソードは甘くてごろんごろんしています。
でも私にはプロモードでAを出すのすら至難の技なんだ・・・。


華ヤカキネマモザイク
久しぶりに華ヤカキャラに会えて本当に嬉しかった。
もう全てが懐かしすぎて、雅様の「ゴミ」呼びすら愛らしいwwwww
相変わらず華ヤカ楽しくてですね。
後日もーどは甘くて萌え転がり。
弐年目と情報屋もーどもあってFDといってもボリュームたっぷりvv
やっぱり大好きよー華ヤカ(*´ω`*)
来年は単独イベント開催を切に願っていたりします。
オトメイトさんぜひ・・・!


もう一歩って感じのタイトルが多かったかなぁ?もちろん十分楽しいのもあったけど!!!
次々と出るから、もう少しひとつひとつの作品丁寧に作ってもいいのでは?
とプレイする方としては思うんですがねー。
FD・移植ありきのタイトルとかもあるしね・・・
っとこれは前にも書いたことなのでやめときまーす。
来年も楽しいゲームに出会えるといいな!!
20:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1268-2fc90e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |