2011.12.31 (Sat)

2011年を振り返って

2011年もあと少しで終わりますね!
お世話になった皆様、どうもありがとうございましたー(*´ω`*)


今年は震災を抜きにしては語れないですね・・・。
私のとこはほとんど影響なかったですが
津波の恐ろしさを見ると本当にもう(´;ω;`)
来年は日本中が明るくなるような良いことあるといいなぁ。




以下、自分の好きなことを振り返っています。

【More・・・】




2011年もゲーム・・・たくさんやりました。
そして今年もたくさん積んでしまったー\(^o^)/積みゲー減らすって書いてたのにorz
詳しくこちらにて既に振り返ったので割愛。
華ヤカに萌え転がりました。華ヤカ大好き。遙か5も楽しかった!

アニメはというと…青エク楽しかったなー。
あとうたプリマジLOVEの人気に涙目。人気あるのは嬉しいんだけど・・・。
ライブ行きたかった…(´;ω;`)


そして岡本信彦くん超好きになってたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こ、これ以上増やしてどうするんだよ真剣にって感じなんだけども!!!orz
でもすごーく可愛いんだよね(∩∀`*)
しかしながらこれだけ浮気しててもw
櫻井さんの声聴くと、あぁどうしたって好きだなーと引き戻してくれるので
やっぱり櫻井さんが最強なんだと思います。
来年も応援していきますよ!!
今年一年どうもありがとうございました。よいお年を!
19:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1274-cc06d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |