2012.01.02 (Mon)

華ヤカキネマモザイクにはまりすぎの日々

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
B005JWC930

この年末年始はアニメとかもっと消化する予定だったのに…
ほぼキネマモザイク漬け\(^o^)/
弐年目もーどは、正様、勇様、茂様、雅様をくりあ。

本当に楽しいんですよぉぉぉ(ごろごろごろごろごろ)
宮ノ杜ご兄弟それぞれの良さもあるんですけども・・・
ご兄弟が集まってワイワイやってるのを見るだけでも幸せ←
なんだかんだで本当に仲良いですからね(≧∇≦)
ルートによっては、いろいろ協力してくれたりもするんだよ。兄弟の絆だわぁ(´;ω;`)ブワッ
あの当主にして、良い子どもたちになったなぁ・・・wお母様も皆さん素敵だもんね(*´ω`*)
新たに加わった守様もすっかりなじんでいておもしろすぎる。
やはり雅様は最強だよなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

華ヤカ好きすぎて・・・辛い。
宮ノ杜のお屋敷どこにあるの・・・(((((~ ´д`)ふらふら~
華ヤカ単独イベントはいつですー?くどいようですが、期待しています(`・ω・´)キリッ
21:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1276-f9a5ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |