2012.01.11 (Wed)

ネオライ2011秋DVD

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2011 Autumn [DVD]
イベント
B005S1Y30O

ノブくんかわいいいいいいい((ノд`*)っ))
ロマンティック・デートのノブくん&阿部さんおもしろすぎたよね。
伝説の鈴虫wwwwww
相手役に鈴虫役までお疲れ様です。本当に楽しかったよ!
そして最後の締めの阿部さんよかったぁぁぁ(≧∇≦)

朱雀デュエットもよかったですねぇ本当可愛いかったー(*´ω`*)
白虎デュエットにもうっとり。立花さんと竹本さんが浴衣でね!
立花さんはメガネ着用だし、竹本さんは桜智さんのようないでたち。
素敵でしたねぇ。
エレンな自由くんもかっこよかったし!見ていて楽しかったです。
力もらえた!

他のDVDも消化できてないのあるんだよね…
消化しなきゃ…(遠い目)
22:34  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1278-8f66c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |