2012.01.13 (Fri)

華ヤカキネマモザイク楽しかった☆

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
B005JWC930

華ヤカ攻略かんりょー!!!!!全キャラEDみた(たぶん)
フルコンプといえないのは、ちょこちょこ回想埋まってなかったりするから(;´∀`)>
でもでも依頼にオバケもミケ太もフルコンプしましたよー。
フルコンプ記念にはるちゃんのお部屋をミケ太満載にしてみましたw

ファンディスクではありましたが、
本当にボリュームたっぷりで大満足でした。
最後まで飽きずにプレイできたのは華ヤカのおもしろさがあるからこそだと思います。
キネマモザイクもストーリーもしっかりしてたしね。キャラも魅力的で!!!
本編共々オススメしたい作品です(≧∇≦)

宮ノ杜ご兄弟がますます好きになりましたぞ!((ノд`*)っ))
本編やっただけでは勇様と、雅様の二強って感じだったんですけど(自分の中で)
キネマモザイクもプレイして、ご兄弟全員への愛が深まる。
成長した博様まじかっこよすぎるぜぇ・・・(*^p^*)
なんだかんだで仲良いご兄弟達のやりとりを見ているだけで幸せでしたww
それに守様も加わって・・・ね。やっぱりご兄弟なのねーと思いました。
本当に楽しかったよー。

華ヤカ大好きです(*´∀`*)
21:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1279-6d479238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |