2012.01.14 (Sat)

「はじまりの日に」発売記念イベント

羽多野渉さんの「はじまりの日に」発売記念イベント
参加してきました(≧∇≦)

最初15分くらいトークで、お渡し会でした。
お正月のお話とか。雪の日の車の運転は怖いですよね。
あと少しで家のとこで、お母様に電話かけちゃう羽多野さんがかわいすぎるvvv
あとはCDのお話がメインだったかな。
作詞の苦労話とか、3曲目のことがあれこれ聞けて嬉しかったー!
私、3曲目が一番好きです(*´ω`*)


さて、お渡しはというと。緊張したあああああああああ。
直接お話できるイベントとか、数回行っただけですが慣れない。
毎回毎回緊張するううう\(^o^)/
次が自分の番のときが緊張MAXですねwww

お渡しでは寒中見舞い的なものをいただきました。
羽多野さんの文章がいいね。本当に羽多野さんらしい(*´ω`*)

自分の番の時は、ひとまず羽多野さんをガン見してきたよ\(^o^)/
ちゃんと視線合わせてくださってね…((ノд`*)っ))
笑顔がいいね。本当によい方だ・・・。
気づけばけっこう喋っていたと思います。
待ってるときも、けっこう皆さん話せてるなーと思ったんだけど。
しかし途中自分何言ってるんだろうって混乱した/(^o^)\
羽多野さん目の前にして、いっぱいいっぱいだったんだと思うww
はーしかし幸せなひと時だったなぁ・・・v
直接話せるなんて貴重すぎるもの!!




以下、すこーし気になったことをね。

【More・・・】







最終的にハガキは回収されましたけど、
整理番号だけのゆるーい確認だなぁと思いました。
本人確認ぐらいしっかりやるべきじゃないかなぁ・・・。
手間かかるかもだけど、○ークションとか本当にどうにかしてって感じなので。
本当に行きたい人がいけないじゃん・・・(´・ω・`)
19:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1280-85a5bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |