2012.01.21 (Sat)

スタスカ秋FD

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
B004I5A9AE

華ヤカもプレイ完了して、積みゲーを崩すことにしました(`・ω・´)キリッ
スタスカに触れるのもちょっと久しぶりになりました。
が!久々だったのが本当によかった!
ストーリーけっこう忘れてたけどw
久しぶりに会えたキャラたちに、あ、良いなと思えました(*´∀`*)

なんといっても。石田彰。
やっぱ石田さんはすごいよおおおおおおおおおお。
星月先生に萌え転がってます。
まだAfterの途中だけど!あの漂う雰囲気すらいいね・・・星月先生。

【More・・・】







そして錫也の想いに泣く・゚・(ノД`;)・゚・
このルートの錫也は本当によい!本人ルートだと若干重過ぎるので(ぼそり)
「俺じゃ、ダメか?」まじやばかったです(*´Д`*)
振りたくなんかなかったです(本気で)
振られた錫也を見ているのは辛すぎましたあああ・゚・(ノД`;)・゚・うわーん
そして錫也トーンの小野さん大好きですーーーーーーーー!!!
すごいよかったよね・・・v
23:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1281-ad2f10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |