2012.01.24 (Tue)

待ち遠しすぎて

ディズニー・デート~声の王子様~

いろんな声優さんがディズニー曲を歌う
特に櫻井さんもいるということで、大変気にしていたCDなのですけどもw

試聴できるようになりましたね!

星に願いを(櫻井さん)
やばああああああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うわぁぁこれめっちゃ良いよー良いよー!!(バタバタバタ)
初聴きでゾクッとした。大好きだあああ(落ち着いて)

もうめちゃくちゃ楽しみで、待ち遠しすぎて(*^p^*)
来月かあああああ/(^o^)\でもこのために来月を乗り越えるのだ!
智一さんのもいいし!歌声大好きよ!!

お礼が遅くなりましたが、ここのところ連日拍手ぱちぱちいただいてまして
本当にありがとうございます(*´∀`*)
21:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★(゚д゚)!

こんばんわ☆小橋ですー(o^-^o)

ふわああああなんて豪華な面々!!
長月さんのブログで初めて知りましたー!
こんなCDあるんですね(゚д゚)
櫻井さんめっちゃかっこいいですね!!
はやく全部聞きたいですー><
そして杉田さんwwwwwwwww
私も予約しようかな(`・ω・´)

ではでは、お邪魔しましたっ。
こばし |  2012年01月26日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】

★(*´∀`*)

小橋さん、こんばんはー(*´ω`*)
コメントありがとうございます!!!

豪華ですよね!!!(ガシッ)
櫻井さんも歌うということでwものすごく期待していたCDなのですが
試聴したら本当によくて・・・早くフルで聞きたいですー!!
予約も無事完了しましたw小橋さんもぜひぜひー(≧∇≦)

杉田さんのは聴くとwwwwwwwってなりますよねwww
皆さんの楽しみですーvありがとうございました!
長月 |  2012年01月28日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1282-9ba6d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |