スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.08 (Wed)

ヒノエたまらない

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
B001P81IKW

将臣、九郎ときてヒノエの恋愛エンド見ました!
ヒノエ本気でかっこいいー(*´Д`*)
結婚エンドとかたまらんですね(*^p^*)
しばしば、萌え転がってました。ずるいよ直純さん!!(良い意味)
そして遙かのキャラソン聞いてたらこれまたかっこいいんだよね。
プレイして更に分かる良さっていうか。
やー改めて遙かのキャラソン聞いてると本当名曲ばかりで大好き。
遙か漬けな日々です。

望美のかっこよすぎる選択肢・・・ww
ただ守られるだけじゃなくて、戦う神子すてき!
私遅かれ早かれ、運命の迷宮絶対買っちゃう・・・w
それぐらいに楽しい。すごい遅すぎですけど/(^o^)\

拍手ぱちぱちありがとうございましたー(*´ω`*)
22:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1287-64b8d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
