2012.02.16 (Thu)

お咎めCD Penalty Ⅰ

オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty Ⅰ
岡本信彦 緑川光
B006474JLE


ひとまずノブくんの方は聞きました!
(後で全部ちゃんと聞きますからね!!!!!)

もっとひたすら怒られるCDwなのかなと予想していたので
そこまでお咎めでもなかったような??と思ってしまいました。
なんかもうこういうの色々聞きすぎなんですかね(;´∀`)>

お咎めっていうよりは年下ツンデレの子だったなー。
でもとっても可愛かった(*´ω`*)
そしてダミーヘッド。ダミーヘッドやばい。
囁きのとことか悶えたあああああああ(落ち着いて)
ノブくんよいですううう・・・(*´Д`*)



話は変わりますが・・・華ヤカがアニメ化ときいてすごく気になっています。
一応。閉じます。

【More・・・】

今度発売の表紙に載ってたんですよねー?
ビーズログ発売が待たれる・・・。
でも華ヤカ大好きだから、本当ならばいろいろ展開があるのは嬉しいよ!!!
またご兄弟の皆さんに会えるのがー(。´Д⊂)ううっ
出来とかストーリーどうなるかはかなり心配だけど・・・よいものを・・・。
正直アニメ化していただけるほど、人気あったんだねとかちょっと驚いてry
オトメイトの某有名タイトルに比べてほんと・・・マイナーなものだと思い込んでたんだけど(;´∀`)>
よく考えればFD出るぐらいだし人気ありますよね/(^o^)\
ほんと・・・すいません・・・・・・でも本当に華ヤカ大好きですからーーーーー!
20:40  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1289-619fc207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |