2012.02.19 (Sun)

アニメまとめ感想

久しぶりに今見ているアニメ感想などー。


いぬぼく
ゆうきゃんの役、双熾がすてき(*´Д`*)
天然黒とか私にはたまらなさすぎですーv凜々蝶にカルタは可愛くて!
毎回変わるEDも良いですよねー!!
マモはやっぱり上手いよなぁ(しみじみ)
とってもおもしろいキャラですね。なんかありそうww


新テニ
久しぶりに動いているテニプリキャラを見て「わー!」ってなって
でも相変わらずのキャラ達にホッとしました(๑'ω'๑)
「やりましょうか? 氷帝コール」の鳳に爆笑したww
ごめんなさい跡部様wwwwww鳳良い子(。´Д⊂)


パパ聞き
ひなちゃん可愛い!!!!
でも3人も暮らすとなると現実的には超大変だよねと思わざるを得ない。
どうなっていくのかしら。
そして間島さんに気づかなかったよ!!


偽物語も変わらず楽しい!
かいきの三木さんさすがー!!真綾さんの忍かわいいです(*^p^*)

シンフォギアは1話だけ見ましたが、話理解できてないかも\(^o^)/
歌素晴らしい!!
アクエリオンはまだ見れてません・・・録画残してあるので見るつもりなんですよ(;´∀`)>
時間足りませんー・・・。

拍手ありがとうございました!
21:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1290-780631b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |