2012.02.20 (Mon)

弁慶クリア

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
B001P81IKW


弁慶いいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・
ってなった弁慶ルートでしたwこれでは全然伝わらん\(^o^)/

弁慶の裏切りに会う九郎に胸がしめつけられ。
弁慶の裏切りの真意を知り・・・そして・・・消えて・・・(´;ω;`)
もうここは辛くて仕方なかったあああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
早く時空越えなくちゃあああああああ!!ってなりました。

弁慶に「いけない人ですね」って言われるのが大好きでしたwww
宮田さん好きだー!((ノд`*)っ))
遙か3が名作といわれるのプレイするたびに実感しておりますよ。
今のとこどのルートも本当によい・・・
やばいこのままでは風花記に移行できない予感\(^o^)/


あ。そうそう。九郎の後日談見てきたのですけど
もう可愛すぎて可愛すぎて萌え転がりました(´◇`*)
八葉みなにも見守られてwwでも決めるときはビシッと決めてくれて・・・
かっこいい・・・ほぅ・・・。
21:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1291-c5b34dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |