2012.02.27 (Mon)

遙か5風花記プレイ記その1

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
B006FS43OA


遙か祭までにはある程度進めておきたくて、プレイしてた遙か3から移行。
総司クリアしました!!!!!!
ノブくん演じる総司すてき!!!!!!(*´Д`*)
総司の心の変化がとてもよかった・・・。


ただね、ただね
声が少なすぎて涙目・・・(´;ω;`) ブワッ
コーエーだからフルボイスじゃないのもちろん了解してましたとも。
でもこれってあまりにも少ないよーーー・゚・(ノД`;)・゚・
このイベントは絶対声いるよ!!って思うのがあって・・・切なかったです。
頼むよ・・・コーエーさん。フルボイスにして・・・。


しかしながらやっぱりネオロマスキーなもので、楽しいです。
ただのノベルゲーじゃないのが良いんだなーきっと。
面倒なときもありますが、そのときはトンコウ使って戦闘省略w
四凶が異常に強く苦戦していたら、敵の強さ→強いに設定されていたことが発覚。
あれ・・・?普通にしてたつもりだったのに何故\(^o^)/


ブレない桜智さんwおうちが一番www
桜智さんがこちらを見ているというところで
「寒気がする」の選択肢があったのに吹いたwww
寒気ってww八葉なのにひどいwwww
あまりにも桜智さん可哀想!と思って選べなかったんですけど
「寒気がする」を選んでいたらどうなっていたのでしょうかwww
20:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1295-c4c204d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |