2012.03.09 (Fri)

遙か5風花記 プレイ記3

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
B006FS43OA


やっぱり明日までにフルコンプは無理でしたああ(´・ω・`)
ですが続いて龍馬、高杉、桜智さんクリアした!!
以下にて感想です。

【More・・・】






一番の正統派というか王道はやはり龍馬でしたね!!!
アーネストも正統派って以前書いたけど
やっぱり王道は龍馬だわとしみじみ。
龍馬の一途さが素敵いいいいいいいい(*´Д`*)
そして少しずつ縁を深めていくのがよかったです(*´ω`*)



実は。本編の記憶があまりない高杉。
ごごごごめんなさい。
本編のときはあまりささった記憶がないために・・・(;´Д`A ```
でも風花記では、あ、高杉もいいな!って思えましたよ。
終盤に最初からは考えれないデレを見ることが出来て(*^p^*)
安元さんの低音ボイスがたまらないです!




桜智さんはただの変態じゃない!(`・ω・´)←ひどい

あのですね、普段の桜智さんの言動とかって
wwwと草生やしたくなるんですけど(ごめんなさいww)
桜智さんプレイして、wwwつけててすみませんでした!って思いました。
それぐらいにストーリーが切なくてよかったですねぇ(´;ω;`) ブワッ
桜智さんはほんとに・・・ほんとに深く深くゆきちゃんのことを想ってるんだなって(。´Д⊂)
幸せになって・・・。
21:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1299-47425adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |