2012.03.11 (Sun)

遙か祭2012

遙か祭2012-2      遙か祭2012-1
遙か祭2012に参加してきましたー3公演。
ひとまず思いついただけバーっと書いておきます。
追加とかあれこれ書き直したりするかもですが。


記事を書くために、色々思い出していたのですが
1日目の記憶がノブくんの「リヴァイアサン」にほとんど持っていかれてました\(^o^)/
本当にそれだけインパクトあってwwwww
まさか「おさしみ」と「雨」からリヴァイアサンを導きだすとはwww
「雨」は相手チームのヒントだしねwwww
そしてお掃除し隊の時のポーズが可愛くってさあああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ノブくんがお悩みを解決ですが、かなりの力技というかww
それすらも愛し過ぎて←
ノブくんほんっとに可愛い!!!大好きよー!!!(/∀\*)

八葉全員揃った1日目夜公演、やっぱり全員揃うといいなーって思いました。
鈴村さん慣れてるなああ、さすがだよねと思いました。
歌にトークにね、ほんと楽しい。

斎賀さんマジでかっこいい(*´Д`*)
挨拶にじーんとしました。一緒の時間をすごせるって素晴らしいこと・・・。
下野さんの「お姉ちゃん」は良いですねー下野さんも可愛くて、そして胸が気になったw←


高杉のメッセージに心わしづかみにされる(*^p^*)
俺のものみたいな感じがたまらんです。
安元さんの低音ボイスまじで素敵です。コーナーのときのポーズかわいい!

小松さんの妻になりたいです(`・ω・´)
立花さんのメガネもたまらなく。
白虎デュエットのときの衣装が、現代の小松さん意識だよね!?という。
こういうところも嬉しくなる。

竹本さんにはとても笑わせていただきましたw
花のパワーアップ具合はすごかったですよねwww
皆さんにいじってもらえてそれは輝いていたと思います。

阿部さん・・・チナミが大変かわいらしくて!!!
燎原火の曲間のメッセージに崩れ落ちましたよ!まっすぐなチナミだった!!!

寺島さん。ソロ曲にデュエット聴けてよかった。本当によかった。
寺島さんはいつもぶれずにキャラで歌ってくれるのが素晴らしくて。
まとめも上手いなーって思って聴いてました。
瞬かっこいいですなぁ(*´Д`*)

マイケルさん。アーネストの腹黒さはたまらないですね(*^p^*)
白い手袋はめてて、メッセージの時にはアーネストにあわせて
とってくれたり。たまらんかったです!!

みったん。拝見するの2回目でしたが可愛い!!
ゆきちゃんにぴったりでした(*´ω`*)

1日目はちょっと寂しそうかなって想った直純さんでしたが
2日目はいろんな意味で大変心強い保志さんもいて、とっても嬉しそうだった!
竹本さんにもばらされてましたよねwwwww
正直、四神の存在には思うところありましたが(ごめんなさいごめんなさい)
演じられてる方のお話聞くとやっぱり良いなーと思いなおし。
保志さんは素敵だわ・・・いつも笑顔にしてくれますwww

土方役の星野さん!雰囲気が土方!な感じで素敵でした。
髪まとめていらっしゃってねー土方意識されてたのかな!?
そして背が高いなー!!と思ってみてましたw

八戸さん。歌がすっごいよかったですー!!
着物着てらして、それで羽織とかうまく使ってねvv
お話聴いてて人前に立つ方ってこういう方だよねと改めて思いました。

楽しいイベントでしたー遙か5も大好きよ(*´∀`*)
23:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1300-d1c1ba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |