2012.03.17 (Sat)

オジサマ専科Vol.1

ドラマCD「オジサマ専科」Vol.1 Make My Lady~私の淑女~
B0071UIB3U

聴きましたー(*´ω`*)

俊彦さんのお声聴くの少し久しぶりでしたが
やっぱりそれはもう良いお声ですよねぇ。
ちょっと低めのラインで最初はちょっと辛らつ→デレだすのが好みすぎて(*^p^*)
俊彦さんの「いい子だ」のセリフに死ぬかと(*´Д`*)
和彦さんも大川さんも素敵すぎましたぁぁぁ
もうねもちろん演技とかも文句なし!!!
最初は大人の余裕あったオジサマ達が
段々と主人公にハマっていく様子がもうw
なんというかちょっとしたさじ加減がうまいっていうか・・・。

ちょっと展開が急かなぁと思わなくもなかったですが
まぁこういうCDなら仕方ないかなーと。
しかしその気になる点を帳消しにしてくれるぐらいの
オジサマ達の素敵さにやられましたー!!!


メイト限定版を購入したので
もう1枚ディスクあったのですが
ダミヘの破壊力ぱねぇ!(*^p^*)な感じでしたwwwwww
19:44  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1302-a4fc8cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |