2012.03.20 (Tue)

ときメモGS3プレミアムをプレイ中

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
B006QH5YIO

ときメモGS3プレミアムプレイ開始してますー☆
まだまだ序盤ですが一周目はルカ狙いです(`・ω・´)キリッ

DSより音質良いですし
そして画面も大きくなるのが良いですねー(*´ω`*)縦画面にも出来るし。
動きもあって良いんですよねー。

そしてボーイズライフの行動が
みんな可愛すぎてえええええ((ノд`*)っ))
寝るときの帽子&パジャマ姿とかもうもう!!
気がつくとボーイズライフつけっぱなしにして
しばし眺めていたりします(*^p^*)
これ見てて気づいたのはやっぱテレビって自室にあるものなの/(^o^)\

あとアプローチモードも良いですよ!!!
いろんなアプローチした後のルカの照れた反応とかも 可 愛 い の!
ただ攻略に関してはパラ調整だとか、気にかける点は多すぎるので
気を抜かずに頑張らねば!w
21:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1303-906d5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |