2012.03.25 (Sun)

遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄

遙かなる時空の中で5淡雪の心唄

B006WQJLOC

このまま永久に更新中になるところでしたが(;´∀`)>
ずっと更新中になってた遙か祭レポを、ひとまず完成させてきました。

遙かの曲は良いですねええ(*´ω`*)
祭で初めて聴けたのも嬉しかったですが
CD聴きこんで参加したなかったなーっていう思いもありました。

斎賀さんの都の歌がマジでかっこいい・・・(/∀\*)惚れる。
今のとこ一番再生回数多かったです。
青龍の曲、龍馬が!瞬がいる!!!な感じでした。いいね龍馬さん。

朱雀かわいすぎるよ二人とも(*´Д`*)ハァハァ
どの曲もとっても好きです!!
20:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1305-f38c4144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |