2012.03.31 (Sat)

遙か5八葉爛漫2

遙かなる時空の中で5 八葉爛漫2 [DVD]
バラエティ
B006WQJL74


楽しかったー癒された(*´Д`*)
お掃除し隊のときのポーズのノブくん可愛いんだあ・・・(*´ω`*)

英会話指南。
マイケルさんの発音がやっぱり素敵!
英語でセリフを聞くのはこれまた新鮮な感じで、
こっちもいいな(*´Д`*)と思いましたw
阿部さん演じてるときの表情がとても好きなことに気づく((ノд`*)っ))テレテレ
寺島さんも阿部さんも可愛かったなぁああ。

立花さんと竹本さんの京の旅。
私も行きたくなるー!!!いろいろ回りたい。
竹本さん本当におもしろいですwwwww
立花さんとのコンビはぴったりだと思うの!!Sだなぁwと思うところが多々ww

トークはいろんなお話聴けて本当に楽しかった!
前回のよりも仲深まっている感じがとても。
久遠さんに期待ですねwwwww
八葉勢ぞろいのトークもみたいなー!!と思いました。
・・・てなことを八葉爛漫1の感想でもかいてました\(^o^)/
私が考えることって変わらないのねwwwwww

八葉爛漫3も全力で待っていますよ!!
00:47  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1307-792e4ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |