2012.04.04 (Wed)

4月ですね

4月からいろいろと体制が変わったので
ここ最近本当に疲れました・・・昨日気づいたら転寝してたよ・・・。
ゲームもやる気起きなかったのでかなり重症だなとw
「皆(他の人も含め)不安そうに来た」って言われました。
デスヨネー引継ぎとかなかったのに、いきなり出来るわけないじゃない(`Д´) ムキー!
大変なのは下っ端なんだよなー・・・と愚痴はこのくらいにして。
言いたいことは山ほどすぎて止まらなくなるのでw

そんな中、最近の癒しはこれです!!!
マモの「EGOISTIC」 のミュージックビデオー!!
キングレコードHPGyaoにて見れます。

歌って踊るマモがかっこよすぎて(*´Д`*)これは惚れる!w
歌声はもちろんなんだけども、曲調としても好みなのが多いんですよねー。
マモブログを受けてみてみたら、あぁなるほど!っていう。
マモのアルバム超 た の し み!!!!!(≧∇≦)ライブもね!!!
あ。ノブくんのアルバムも予約してこなくっちゃ!(*´ω`*)
22:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1308-9eec2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |