2012.04.09 (Mon)

もっと笑顔になるCD

ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉
(アニメCD)
B006IFSBDY


お二人の声を通して聴く曲はより魅力的になっていました。
私はエルドラドが一番好きだなー。
チントンシャンとか懐かしかったですね!ゴマちゃん可愛かったなーっていう記憶がうっすらw

トラック15の口上が心に染み入りましたよ…
4月入ってから疲れて疲れて(´;ω;`)ゲームもほぼやれてないし・・・。
口上聞いてまた頑張ろうって思えました。
それと羽多野さんの「きゅきゅ」がすっごく可愛かったよーーーー(*´Д`*)

DVDのジャケット撮影風景、羽多野さんも寺島さんも可愛いよう(*´ω`*)
お2人の仲良しさに見ているだけで癒されます。
23:38  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1309-befdf1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |