2012.04.12 (Thu)

春の嵐

なんだか春って落ち着かない気分になります(´・ω・`)
明日はまったくもって初めてのところに行くので緊張するよ・・・。
4月入ってから本当に心落ち着かなくて、毎日疲れる。ふー。
そんなこんなでアニメ消化とゲームが追いついていかない・・・。

やっと見れたのはいぬぼく最終回まで!!!
すごーく私好みな感じでした(*^p^*)
もうね、中村さんの御狐神くんが素敵すぎでした。
あのやわらかい声がとってもよかったよー(*´ω`*)特に最終回のはよかったわ・・・v
渡狸にカルタも可愛かったし!なんだかんだでかげ様も好きw


春の新番はしろくまカフェだけ見れました!
あんまり調べてなかったのですが、声優陣豪華ですね。
シュールな感じでおもしろかったですw
「吸わないでー」のパンダが可愛すぎます(*´Д`*)しろくまカフェには期待!
22:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私はやっぱり
りりちよさまが好きですww

さくら |  2012年05月12日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

★さくら様

さくら様、こんばんはー!
コメントありがとうございました。

りりちよ様が好きでいらっしゃるんですねv
素直になれないところがとても可愛らしいなと思います(*´ω`*)

カルタも可愛いですし
いぬぼくの女の子キャラ皆かわいいですvv

ありがとうございましたー!
長月 |  2012年05月13日(日) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1310-36eb4303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |