2012.04.26 (Thu)

名称未設定

昨日はキヨさん・・・山口清裕さんのユースト配信を見てました!
間島さんのブログにも書かれていて気になってはいたのですが。

昨日ちょうどパソコン触ってる時に

配信はじまるよツイート

よし、見よう!

な流れでw見始めたのですが楽しかった(≧∇≦)
配信中に電話出られていたりwww
間島さんのブログで読んでいたとおりwww
キヨさんの口上いいですね・・・さすが声優さんだなあ(*´ω`*)
溶岩声優wwwとてもおもしろい方でしたw
それにコメントなどもちょいちょい拾っていただけたり
こじんまりとした感じがよかったなー!
2Dとかもそうなんだけど、好きなことを語っている様子はいいね!
なんかこうきらきらしててw
あー楽しいんだなーっていうのが伝わって来てよいです。

それにツイート総数9位だったそうで。おめでとうございます☆
私もツイート協力出来てたのかなw
来週も見ようと思います(`・ω・´)キリッ
21:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1315-7ee09f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |