2012.05.05 (Sat)

Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~

みのりんフラッグ

昨日はみのりんライブ愛知公演に参加してきました(≧∇≦)
かれんさんからお話に聞いていた
会場の一体感はとっても素晴らしかったです。
ライトの振り方とかもう皆さんプロ!かっこいい。
コール&レスポンスも揃っててすごい!\みーのりん、みーのりん/

雪、無音、窓辺にてが聴けるとなんてええええええ(≧∇≦)
それにパラロスからのTERMINATEDにテンションあがるあがる!
Planet patrolの振り付けかわいかった(*^p^*)
アルバムからの曲も好きな曲がたくさん聴けて嬉しかったー!!
みのりんの歌声いいね!そして可愛かったーーー。
旗曲では旗もふれたし楽しかったですw


今まで私が参加してきたイベントは女性率高いイベばかりで
自分が少数派になることって、今までなかったので
「女子ー!」って行ってもらえるとすごい嬉しかったです(*´ω`*)

以前にも書いたのですが、マナーのお願い見たときは
ど う し よ う(((( ;゚Д゚)))と心配してたんです。
(でもかれんさんからお話聞いて、安心はしてました)
でも、心配してたのは、杞 憂 で し た !
まわりの皆さんちゃんとマナー守ってる方達でしたし、雰囲気もよかったな!
とっても楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ライブは皆で作りあげるものとひしひしと感じました。
かれんさん本当にありがとうでしたー☆
21:54  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとう☆彡

長月さんこんばんはー☆

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうでした!!!!!
ほんと、一体感、相変わらずすごかったです☆☆☆

キャラソンを歌うってことは、サマーキャンプ(野外ライブ)でしかなかったと思うから、ツアーで歌うっていうのはめっちゃレアだと思います!
私も初めて聞いて嬉しかったー♪

Planet patrolは私もライブで見て、大好きな曲になりましたv
CDで聞いてた時よりも好きになった!

良いライブでよかったよね(*^^*)
私も安心しました(*^―^*)

本当にありがとう!
次に会えるの楽しみにしてます☆

あ、今パソコンにメール送りましたv
よろしくです(ぺこり)
かれん |  2012年05月08日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

★かれんさんへ★

かれんさん、こんばんはー(≧∇≦)
コメントありがとう!!!

雪、無音~は特に好きなキャラソンだったので
生で聴けてとっても嬉しかったです。
しかもそんなにレアだったなんて嬉しい限りです(*´ω`*)

CDで聴いてたのと、生で聴くのはまた違って
どの曲もいいなーと思いました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

誘ってもらえて本当によかったです。
またライブに行きたくなりました!!

またメール送るねっ!
ありがとうございましたー☆
長月 |  2012年05月09日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1319-52b0bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~。

本っ当に楽しかったよ(^▽^)♪♪♪初めての愛知公演だったもんでちょっと心配だったんだけど、大丈夫でした(*^―^*)しっかし物販列が短すぎて超びっくりした…!(・∀・ ...
2012/05/13(日) 15:14:51 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |