2012.05.27 (Sun)

岡本信彦デビューアルバム「Palette」発売記念イベントin大阪

昨日は岡本信彦くんのトーク&握手会に参加してきましたあああああああ(*´ω`*)

ノブくん握手会
↑の写真は撮影の許可が出たものですので念のため。

トークは10分ぐらいで、その後順番に握手でした。
トークでは未来スケッチの振りを教えてくれました!
ゆっくりもやってくれたんだけど、私には難しかったよ/(^o^)\
途中分からなくなったノブくんが横向いて振り思い出してたのが可愛かったv
Paletteの由来のお話も聞けました。
ノブくんは「ノブって呼んでね」と言ってみえたので、やっぱりノブのが良いんですね。

ノブくん本当に、本当に可愛かったです(*´Д`*)
「うわあああああああ目の前にいるーー」と心の中で舞い上がってしまい
そして緊張も加わってすぐに言葉を発せませんでしたorz
でもちゃんと待ってくださってね、優しい(。´Д⊂)
ノブくんの手は柔らかくそして温かかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とても素敵な笑顔でした((ノд`*)っ))
ノブくん大好きだよー!!!!!!

待ってる間にお声かけていただき、いろいろお話できて嬉しかったです!!
ありがとうございましたー!>私信
21:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1326-0a84d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |