2012.06.03 (Sun)

【DVD】うたプリマジLOVELIVE1000%

うたプリライブDVD

音也がいるうううううう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

寺島さんのあまりの音也ぶりに感動した・・・。
間違いなく音也がステージ上にいるよううううううう。゚(゚^ω^゚)゚。←嬉し泣き
うたプリライブDVDでは、演じてる方の名前より
キャラの名前を叫びたくなるそんな感じだった!!!

DVD再生開始する前から、ドキドキしw
マジLOVEになったらもうドキドキが止まらないw
6人揃って1000%のポーズとってるところでもう込み上げてくるものがある(*´ω`*)
寺島さんとマモが向き合って歌うとことか
これあの振りそのまま・・・!!!ってジタバタしましたw

下野さんのあまりのいじられぶりに涙を禁じえないwwwww
折れない精神が素晴らしいよ下野さん。翔ちゃん可愛かったよ!
でも愛されてるからこそですよねーww

騎士のKissは雪より優しくも聴きたかったな。選曲がばらばらだったのがけっこう謎。
でもねーもう見ててほんと行きたくて仕方なかったイベントなのて辛いというか
複雑な思いもあってね・・・こういう思いどうにかしたい/(^o^)\


うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットプロジェクト
先輩アイドル枠もあって、2nd STAGEで発表ってなると
ライブに先輩も出演するんです???って思ってしまうのですが、果たして??
行きたいなー行きたいよー
20:16  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1328-b4cc0d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |