2012.06.13 (Wed)

櫻井孝宏さんのお誕生日

  櫻井孝宏さん
お誕生日おめでとうございます☆


櫻井さんの38歳のお誕生日!(≧∇≦)おめでとうございまーす!
38歳になられたとは・・・しみじみ。自分も確実に歳とってるもんなーw
いろんな人にきゃーきゃー言っているので
信じてもらえないかもしれないですがw大好きなんですよ!
あの声がもうたまらなく大好きでして(*´Д`*)

ディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Edition
V.A.
B006H9YR4I

これに収録されています「星に願いを」もう素晴らしかったですよね(*^p^*)
ご自身名義では、ちょこっとでも歌ってくれて嬉しい限り。゚(゚^ω^゚)゚。

これからも応援しております。ますますのご活躍を・・・☆
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1331-891f29b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |