2012.06.10 (Sun)

うたプリDebutプレイ中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
B005FOJEFS


うたプリDebutプレイしてます。
しかしこれがなかなか進まない・・・。
今のところ音也と真斗の恋愛EDクリアのみ・・・orz
ついったーでもあんまりーな感じと聞いてまして戦々恐々としてましたが
プレイして、あぁなるほど・・・(´・ω・`)っていう感じ。


以下、厳しめだよ☆\(^o^)/

【More・・・】









Debutは今までのお笑いテイストwから、一気にシリアスモードになってました。
シリアス別に嫌いではないのですが
うたプリって基本的にシナリオがペラいので(言っちゃった)全然伝わってこない。
感情移入もそこまで出来ないし、プレイしているのがただただ辛いところさえあるんですよね。

思い返せばうたプリって前からこんなぺらい感じだったんですけど、
今までのはぶっ飛んだ設定が多かったのでそれはないわーwと思いつつも
逆に笑えて許せていたというか。
今回のはただただ辛いという感想にしかならない・・・シナリオって大事ね。

先輩もせっかく登場したのに惜しいし・・・。
出し方もいまいちで、先輩への思いいれがあがらない\(^o^)/
むしろうざryてなる時ある\(^o^)/

でも相変わらず歌と、キャラクター自身は良いと思うんですよ・・・。
あと真斗とレンのライバルな関係性とかも良いなーとも思うし。
ひとまず全キャラ1EDは見たいのですが、見れるかなorz次のゲーム発売しちゃう\(^o^)/
15:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1332-c1b60ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |