2012.06.27 (Wed)

十三支演義プレイ中

十三支演義~偃月三国伝~(通常版)
B006OV7RU0

貸していただきまして、うたプリデビューもそこそこに\(^o^)/
十三支演義プレイしてます!!!じゅうざって読むなんて知らなかったよ\(^o^)/

この作品を知ったときは
ちょwww猫耳ってwwwww
と思ったんですが、本当にすみませんでしたああああああ!!
十三支=猫族と人間から差別を受ける種族で、
ストーリーにもうまく絡めてあるなぁと思いました。
猫族が理不尽に戦いに巻き込まれていく様子は辛かった(´;ω;`)
でも、戦いってこういう理不尽なものなのかもとも思いました。

やっぱりシナリオって大事だよね!!!と十三支プレイしてて思います。
十三支はけっこうしっかりしてる!!!
乙女ゲーって、甘いイベントただいれとけば良いってもんじゃない!!!
過程とかも重要なのー!!こういうのを求めてるの!って思いましたw
私三国志はほとんど知らないのですが、楽しめました。
ただどこら辺までが史実で、どこからが創作か分からないので残念\(^o^)/


張飛エンド感想ー☆

【More・・・】





張飛、ノブくんかわいかったー(*´∀`*)
昔は弟的キャラにときめくことって少なかったんですけどもw
好みって変わるものですねーww

張飛は普段はバカカワイイって感じですが(褒めてるよ!)
ふとした真面目モードにきゅーんとなりました(/∀\*)
段々と成長している様子もかっこよかったし(≧∇≦)

チビ張飛も可愛かったv
21:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1334-959ddd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |