2012.06.23 (Sat)

【DVD】遙か祭2012

ネオロマンス■フェスタ 遙か祭 2012 [DVD]
イベント
B007RFOM3W

参加してとっても楽しかった遙か祭2012・・・!
DVDも見ましたよー。

朱雀デュエットで「もっともっと盛り上がってますかー?ん?」の
ノブくんが可愛すぎます(*´Д`*)
「ん?」でおかしいなって気づいたんですよねきっとww
そういえば心折れたみたいなお話もしてたもんねwww

華一片も前より堂々と歌ってるなーと思いました。
楽しんでるかんじ!!

しかし斎賀さんまじかっこいい。
都のゆりかごが初披露だったから、
いまいち曲が分からなかったのでのりきれなかったというか・・・!
初披露の曲聴けるのも嬉しいんだけども!!
CD聴きまくった今では、本当に素晴らしい・・・と思いましたw

遙か5はそろそろ新曲出してもいいと思うのよね・・・ソロの。
お願いしますコーエーさん。
21:38  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1335-7f1eb48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |