2012.06.28 (Thu)

ゲームプレイ記 2012年上半期

2012年上半期にプレイしたゲームの振り返りー!!
ほぼフルコンプしてないっていうorz
積みゲーどんどん溜まります(;´Д`A ```

でもこれからも気になるゲーム控えているんですよ。
ひとまず十鬼の絆、PVみて楽しそうだったのでポチった!w

以下にてー。

【More・・・】




華ヤカキネマモザイク

本当に楽しかった!上半期で唯一フルコンプしてるのこれだけ(;´∀`)>
でもフルコンプできる楽しさがあったのですよねー。
本編からさらにご兄弟への愛が深まりました。
華ヤカOVA化など楽しみです!!!


遙か5 風花記
ボイスが少なかった・・・
コーエーはこういう仕様とはいえ・・・
フルボイスにして欲しいーーーーー!
でも楽しかったよねーやっぱり遙かキャラも大好きだあああ(*´Д`*)
シナリオ破綻とかはないから安心して楽しめるなぁ。


ときメモGS3プレミアム
DSからの移植でしたが
天使、小悪魔属性が加わったり、あれこれ作りこんであるなと思いました。
ボーイズライフは彼らの行動みているだけでにやにやw
もー本当に愛が深まるwwww
ただときメモはとてもフルコンプはできないよ\(^o^)/


ペルオペ
怪人@大石さんの声が素敵すぎました!!!w


スタスカ後冬
一樹会長大好きだよおおおおおおお(≧∇≦)
本編では会長ルートにちょっと納得いかなかったとこあったのですがw
こちらでは文句なしに一樹会長かっこよかったです。


うたプリデビュー
うたプリには期待していなかったwまさかのシリアス話。
いえ、シリアスが悪いとか嫌いなわけではないのですが
うたプリのクオリティでシリアスもってこられると、プレイしていて本当に辛い(´;ω;`)
ぺらいから全然入ってこないわりにただ気分沈む。
ってひどい言いようだなー\(^o^)/ただ変わらず歌はすごくいい。
23:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1336-946a21d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |