2012.06.29 (Fri)

続・取愛兄弟 vol.1

続・取愛兄弟 vol.1
立花慎之介 寺島拓篤
B007WR33L2

聴きましたー(*´∀`*)
立花さんと寺島さんの組み合わせなら買うしかない!w

どちらか選ぶ話に、選ばない話もあったのが、お!と思いました。

【More・・・】




心の動きもわりかし丁寧に描かれていたので
すんなり入り込めました!
兄に嫉妬する弟かわええ・・・!ってジタバタしてましたwww
ほんとに・・・弟な寺島さん可愛すぎた・・・。
お話として私は弟側にどうしても肩入れしたい!
空気読む子だし、なかなか言えずにいるのにかっさらわれるなんて可哀想!と
思ってしまってw
でもタイミングって重要なんですよね。


そしてダミヘ!!素敵でした(*´ω`*)
21:09  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1337-037a7477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |