2012.07.02 (Mon)

緋色の欠片見ました

放送が終わる頃になって、ようやっと溜めてた緋色の1話を見出す\(^o^)/
そしたら、なかなかおもしろい!私好きな感じ!個人的には薄桜鬼より好きかもー!

拓磨がすごい私の好みの気がする!
まだまだ分かりませんがw
真弘先輩はJOFでお聞きしましたが
アニメでみるとなんかこう・・・かっこ可愛い感じ!

オープニングの「ねぇ」がこれまた良くて好き(*´ω`*)
10月から第2期もはじまるんですよね!!

俄然ゲームプレイしたくなりましたよねw
PSPベスト版も出ているとお聞きして。
ただ積みゲー半端ない。アルカナにいたってはまだ手すらつけてないよ!!!\(^o^)/
もうちょっとアニメ見て様子見してから、緋色ゲームについては考えようと思います。
でも良いなーと思ったら多分買っちゃうんだろうなぁ私w
21:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1339-f4f207f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |