2012.07.10 (Tue)

十三支演義 趙雲クリア

十三支演義~偃月三国伝~(通常版)
B006OV7RU0

趙雲めちゃくちゃよかった・・・!
以下、ネタバレありの感想となります!

【More・・・】





まさか関羽が公孫賛様の娘だとはっ・・・!
猫族への態度とか形見の品にあらゆる伏線にそういうことだったのねと!
でも趙雲・・・関羽が公孫賛様の娘=主の娘=跡継ぎであって
今までと違った一歩ひいた態度をとるのが、切なくて仕方なかったです。
しかも公孫賛様も今際の際に「関羽が夫を迎えるまで守ってくれ」とか
酷なこと言うからさあああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
趙雲が思いに揺れているのが、まじでたぎりましたよね!!
こんな不器用な人大好きですー(*^p^*)


どうも胡散臭いな・・・と思ってた袁紹でしたが・・・
やっぱり本性あらわしたよー!!
2人をすれ違わせてくれちゃって!とギリィッってなりましたwww
最期怖かったよー!平川さんがトラウマになりそうだよ/(^o^)\

落ち着いて大人なとこあるなーと思ってた趙雲ですが
嫉妬したり、熱い思いをもっていたのがたまらないですううう(*^p^*)
鈴村さん本当によいなぁ。
シナリオもしっかりしてたから、趙雲の心の揺れ動きもしっかり分かって
気持ち置いてきぼりをくらうこともなかったですし!
雷とか看病イベントよかったですね(*´ω`*)
趙雲好きだああ。
19:35  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1342-eeaf447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |