2012.07.17 (Tue)

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 プレイ記1

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)
B007QQVDSO

ラ・ザーニア!!(´∀`) 
今回もパーチェの「ラ・ザーニア」がたくさん聴けて嬉しかったなー。
パーチェのEND回収完了です!!!

今回はファンディスクみたいなものですよね?
ストーリー自体は短くあっさりーでした。
簡単にプレイできるっていうのはあるかもだけど
せっかくの幽霊船などが生かしきれてない点もあるなと。
でもアルカナのキャラクター達は魅力的なんですよね!!
ファミリーがわいわいやってるの見ると楽しいっ(*´∀`*)
そして。パーチェ。パーチェがホントにもう可愛くて・・・!
真面目モードになった時のかっこよさがまた、たまらぬ!w
大好きですうう(*^p^*)アニメでも大好きです。
フェルも可愛いんですねv

あとルーレットやらおまけが充実しているなーと思いました。
今度はアッシュを!
21:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1344-39828286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |