2012.07.23 (Mon)

寺島拓篤 NEW GAME -FIRST STAGE-

寺島さんのソロライブ行ってきましたー!!
楽しかった~~(*´ω`*)

あいのうたの時に、スクリーンにゲーム画面みたいなのが
映し出されてそっちもおもしろかったですw

新曲披露もありましたー!!!
10曲だと確かに少ないかなと思ってはいたんだけど新曲聴けて嬉しい!
しかも1曲はエレガさんということでよかったですね!
ぴょんぴょんとんでる寺島さんが可愛かった(*^p^*)
首振ったり、熱い寺島さんを見れましたよ!!

「来れた人も、来れなかった人も大切なファンです」みたいなお話あって
じーんとする。来れなかった人への思いも汲んでくれるの嬉しい。
ブログ見てきてまたじーんとする(´;ω;`)

照明とか特にblue moonのときとかよかったですね!
このときは静かに、椅子に座って歌ってみえました。

私は2階からまったり見てたんですがw
1階前の方大変だろうなーと・・・かなりぎゅうぎゅうな感じ。
私、腰痛かったし\(^o^)/2階で本当によかった・・・
あと、関係者な方々を初めてみかけて驚きましたww

あと物販もろもろなのですが・・・以下、良いことは書いてないので注意です!!

【More・・・】



ただ物販とか整列は本当にひどかったなーと思います。
ライブはよくっても物販とかひどいと残念な印象も残る。

そもそも私開場時間後についたのに、まだ入場始まってなくて物販もやってない。
でもスタッフ暇そうだったからやってくれればいいのにと思ったりw
で、会場内でやってたんだけど入場が最後の方だったから、買う時間もないし。
ランティスは過去から学習してくれませんよねほんと。
ランティス何回もライブとかやってるんだからさ・・・ちゃんとして欲しい。
以前別のもどんだけ並んだと思ってる・・・。
あとけっこうヒールの靴はいてる人もみかけて。危ないですよねー(>_<)
もちろんそんな方ばっかりじゃないんだけど!
21:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1346-d12d01f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |