2012.07.29 (Sun)

おれパラ2011BD

Original Entertainment Paradise-おれパラ- 2011~常・照・継・光~ LIVE BD [Blu-ray]
岩田光央 小野大輔 鈴村健一 森久保祥太郎 平川大輔 OLDCODEX
B007ZTPONM

ひとまず小野さんパートだけ見たよー!!
時間なくて。いずれは全部見るつもりです。

\でぃらーい/

ブルーレイで見る小野さんは麗しすぎる気がいたします(/∀\*)キャ
ダンサーさんも引き連れて!!!
そして笑顔が最強だね(*´ω`*)癒される。

小野さんの曲は曲調とかも基本的に好きなんだよなぁ。
だいすきは盛り上がる曲だなー楽しいな!
だいすきの最後に平川さんが登場とはwwwwwww
でもとっても小野さんらしいステージだったなと思いました(*´∀`*)

今年は神戸と東京で開催と規模も大きくなっていきますね・・・。
一番初めのおれパラが懐かしいwゲストもいなかったもんなー。
個人的には年々とソロライブやってほしいなっていう思いが高まっています。
好きな人だけを見ていたいんだあああ。それはつまり(以下略

神々の悪戯タイアップで小野さんCD出すのも決まったし楽しみです(*^p^*)
22:52  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1347-206d483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |