2012.07.30 (Mon)

明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場~昼

明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場~に参加してましたー実はw
あまりツイッターでも呟かなかったけどw

鏡花

KENNさんの東亰浪漫譚を聴けただけで、もう嬉しすぎました(≧∇≦)
この曲とってもとっても大好きでCDも買ってしまって。
ずっと生で聴きたいと思っていた1曲だったので聴けてよかったー!
歌うKENNさんかっこよすぎましたよね。うまいし!

コーナー
噂話を解明みたいな。
なんだっけなんとかしやがれっていうタイトル・・(適当ですいませ・・)
ノブくんが犬に追いかけられる場面の収録で
ヘッドフォンつけたまま動いてひっかかったとかw

とらとら、芸者さんの座敷遊びの1つですね。
鳥海さんとノブくん司会。
負けたほうには罰ゲーム。そしてあいこだった場合はノブくんが罰ゲームということでw
それとなく何出すか教える出演者。そして空気を読む会場www
このときの一体感素晴らしかったですねww
ノブくんごめんね!でもいろいろ見れて私としてはとっても幸せでしたv
いじけるノブくん可愛いんだ・・・ヒエラルキーを少し垣間見た気分w
KENNさんの虎ポーズかわわ(*^p^*)


キャラとお題で告白
ラジオでもおなみじだったあの!KENNさんとノブくん司会。
立花さんの執事素敵でしたあああ(/∀\*)まさに正統派さすがー!
福山さんのはお題がすごくてwぶりっこで木に登って叫びながらっていうwww
幹が太いなってwwww
森川さんは社長業の話になってたwwwww
鳥海さんのお話が壮大ww風邪じゃなかったのwww


朗読劇では世界に引き込まれ。鏡花のツンデレ!
あ。立花さん眼鏡かけてましたよー(≧∇≦)八雲もかけてるもんねv
八雲のうさんくさい英語(ほめてます)もよかったですよねー。八雲おもしろいw
福山さんの低めの藤田も素敵です。
他のコーナーではたっくさん笑わせていただきました。
楽しかったあああああああ(*´∀`*)
師匠とノブヒ子姉さんもちらっと出てきて嬉しかったよ!!

イベントDVDになるらしいので楽しみですね。
そして最後にあった発表ではめいこいがPSP化!!
このときの歓声すごかったですねー。
私もめいこいの作品自体が好きなので嬉しかったんだけど
携帯ゲームからの移植ってすごい微妙なのが多いと思う。
携帯からの移植であたりのゲームに出会ったことがない・・・。
難しいんですかねぇ・・・携帯だとシナリオも短めだし。
良いゲームになるといいなぁ・・・皆好きだもの!!
20:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1348-2ed14863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |