2012.08.02 (Thu)

ロンドンオリンピック

最近自室が暑すぎて部屋にいられないため
居間にいること多くなったんですが
もっぱらテレビっ子orパソコン触る日々になってますww
ただゲームが進まない進まない(´・ω・`)

そんな中今やっているロンドンオリンピック観ちゃいますね!
特に体操見るのが好きです。
詳しいってわけでは全然ないのだけれど。
体操男子団体で金メダル獲ったのって8年前のアテネなのね。
もう8年前のことになるのかぁ・・・時がたつの怖い(((( ;゚Д゚)))
そのとき鉄棒の冨田選手の演技が素晴らしくて・・・実況も忘れられませんね。
それ以降、体操は気になる種目となりました。

内村選手メダルおめでとーーー(≧∇≦)
着地もばっちり決めてて、笑顔にきゅんとするw
団体も銀おめでとう!!
ただ審判の判定しっかりしてほしかったよなー後味悪い(´・ω・`)
他の国の選手の演技も見てて思うのは
やっぱり日本の体操って美しいなーって思います。姿勢とか、足の伸びとか。

女子個人総合もあるから頑張ってほしいなー!
惜しむらくは時差があるから、最後まで見れないっていう(。´Д⊂)
翌日のことを考えるとどうしても途中で寝ないと・・・。

他の種目もまだまだ日本頑張ってほしいですね!
22:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1349-ef020788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |