スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.08 (Wed)

夏アニメと新作続々のゲーム

夏アニメは
夏雪ランデブーとTARITARI欠かさずに観てます!
後は録画したままだったり・・・いつか観るよ( -_-)遠い目
夏雪は、島尾に乗り移られてる葉月が絶妙でしたよ中村さん。
TARITARIのED「潮風のハーモニー」いいですよねーほしいな。
大智な信長くんかわいい(*^p^*)最近気になるね!w



華ヤカの新作出ると聴いて た の し み(*^p^*)
タイトルは黄昏ポウラスタと。
ただ話大丈夫かなという若干の心配はありますがw
だってキネマモザイクも出たし続けられるのかなっていう・・・。
でもでも華ヤカ大好きなので展開があるのが嬉しいよー!!!OVAもね(*´ω`*)

オトメイトが次々新作出すので、これまた気になるゲームもありますし。
ただでさえ、積みゲーがどんどん増えていってまして・・・
夢に出そう\(^o^)/

あ。ネオロマの新作も映像見てきて・・忍び??
現時点では情報少なすぎて何とも言えないですねー(;´Д`A ```
22:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1350-7b0001c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
