2012.09.11 (Tue)

あっという間の2日間

8・9日はかれんさん主催のオフ会に参加させていただいてましたー!!
とっても楽しかったよ(≧∇≦)
泊まったホテルが素敵なお部屋でしたー!!!
朝5時頃までDVD見たりしてました。
実は徹夜はしたことないんだけど、案外起きていれるものなのね!

カレー
ついったーに載せそびれていたので、こちらでー!
お昼に食べたカレーです。美味しかったよー(*^p^*)
21:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとうございました☆彡

長月さんこんばんはー☆

オフ会では大変お世話になりました(ぺこり)
早速記事を書いてくれて、すっごくすっごーく嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうありがとう(涙)

>実は徹夜はしたことないんだけど

きゃー!( ̄□ ̄;)!!
長月さんの初徹夜を奪ってしまいました…!@第2回オフ会

本当はもっと寝る時間あるかなーと思ってたんだけど、時間が足りない位だったね(^^;

でも、6人1部屋でお泊りするってなかなかない機会だと思うので、少しでも楽しんでもらえていれば嬉しいです(*^^*)

カレーも美味しかったよね!

長月さんと一緒のオフ会、とってもとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!(*^―^*)
かれん |  2012年09月16日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】

★かれんさんへ

かれんさん、こんばんはー!!

こちらこそ大変お世話になりました(*´ω`*)
調整とかあれこれ幹事本当にお疲れ様でした。
もっといろいろ書こうかなと思ったのですが
詳しくはアンケートの方で語らせていただきたいと思います(`・ω・´)


> 長月さんの初徹夜を奪ってしまいました…!@第2回オフ会

奪われてしまいました(/∀\*)キャ
眠くなってしまうので学生の頃も徹夜で勉強とかしたことなくて。
でも今回良い経験が出来ました☆
やーでも本当に時間足りないぐらいだったよね。

お部屋もホント綺麗で、よいところでよかったです(*´ω`*)
また次の機会を・・・なんて思ったりしています!!

ではではありがとうございましたー☆
長月 |  2012年09月19日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1360-62099a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |