2012.09.23 (Sun)

2012年秋新アニメ【追記】

もうそんな時期なんですねぇ・・・
というわけで秋からはじまる新アニメをチェックですよー。
この秋のアニメ多いなぁ。

【More・・・】

※管理人のメモ代わりの自分用新番組チェックです。


◆日曜


◆月曜
コードブレイカー
テレビ愛知 10月8日 1:35~


好きっていいなよ
テレビ愛知 10月8日 2:05~
櫻井さんに、そして信長くんも出るのが嬉しいw
ただ見続けることが出来るのか(遠い目)

◆火曜
緋色の欠片 第2章
中京テレビ 10月2日 2:37~
楽しみー拓磨あああ。


◆水曜
ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
テレビ愛知 10月10日 1:35~
久しぶりのハヤテだわー!

絶園のテンペスト
CBC 10月10日 2:00~

中二病でも恋がしたい!
テレビ愛知 10月3日2:05~



◆木曜
銀魂
10月4日 18:00~
再放送と新作も放送するんですねー!!わーいまた銀さんに会える。
最初は沖田一番だったんだけど、銀さんが最愛かもしれないw

となりの怪物くん
テレビ愛知 10月4日 2:35~
コミックスも好きでして、期待してますよー。
変わったのは残念だけど(´;ω;`)

神様はじめました
テレビ愛知 10月4日 3:05~
立花さんにノブくん!!

PHYCHO-PASS
気になっているけど時間かぶるよねー(´;ω;`)


◆金曜
K
CBC 10月5日 3:05~
キャスト陣豪華~。



◆土曜
バクマン。3
eテレ 17:30~
エイジを再び見れるのが嬉しい・・・v



一応、絞ってはみたけれどこれだけ見るのは無理な気がするわ・・・。
秋アニメ櫻井さんご出演けっこうあるな!!
そして相変わらずノブくんすごいわー主人公あるし。
10:35  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1365-9ec20cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★★2012年第4クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)

たくさんでした\(^o^)/調べ上げるのだけでかなりの労力を使ったので、一旦記事書いてしまったくらいでした。つ【新番チェック】B4の紙6枚半使いました。さて、そうは言っても ...
2012/09/30(日) 22:26:12 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |