2012.09.24 (Mon)

緋色の欠片 真弘先輩クリア!

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO


拓磨に続いて、真弘先輩クリアです!
緋色はそれぞれ背負っているものがとても重くて・・・
一緒に辛い思いになってました(´;ω;`)
真弘先輩は背は小さくても、男前・・・かっこよかったよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。

あと、ロゴスへの思いも変わりますね・・・。
ロゴスの圧倒的強さでもうやめてーーーー拓磨達を苦しめないでーーー・゚・(ノД`;)・゚・
っていう思いがすごく強かったのですが
ロゴスの面々もそれぞれ抱えているものがあって・・・
見る目が変わりました。良いほうへ。

本編はシリアスなんだけど
あの空の下ででは、うってかわって甘甘で(*^p^*)
真弘先輩のデレが可愛くて可愛くて!!!!!!!
拓磨も可愛かったです!!!萌える!
ロゴスの人たちも秋祭りではお店で働いてたりwww

そういえば緋色の欠片4はおもしろいのかしら・・・。
21:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1366-3cbddd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |