2012.09.28 (Fri)

キラキラの笑顔

きらむね2012
きらむね(正確にはきらふぇすですw)2012DVDです!!

トロッコ?(人力w)で会場中まわったり、
後ろのステージで歌ったりと観客には嬉しいパフォーマンスですよねー。
見てても楽しかったよ!!

やっぱりノブくん可愛いよおおおおおお(*´Д`*)
なにあの可愛さ・・・前の握手会のとき教えてくれた振りやってるとこ
見れて嬉しかったです。
sniperとpositive~も聞きたかったな。今度のきらむねで歌うのかなー。


ノブくん目当てだったんですけどもw
Trignalの江口くんもかわー!!!!!!!(≧∇≦)
あんなに背が高くて細いっていうね。くうううらやまw
アンコールでは眼鏡かけて出てきてみえてね!それがまた良いですw
12月発売のCD買うか・・・江口くん目当てで←


自由くんも可愛かった!
後ろのスクリーン使った演出も素敵だったー!!!
だって!!自由くんに翼が!!!!!!すごいよかったです。
ダンスもほんと可愛いんだ・・・。
そしていつの間にか本当に大きくなったよね・・・(何目線w)
あんまり自由くんの曲知らないけど、好きになりそうな曲ばっかりだったw

カッキー。
カッキーかっこいいいいいいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
カッキーの英語がすき・・・w
曲は全部初めて聴いたけど・・・やばい好きになりそうw
カッキーの取り組み方が真剣そのものだなぁと見てて思いました。
いつの間にかカッキーのCDも買ってたら ど う し よ う \(^o^)/

神谷さん。声援が特別すごい気がするw
かみゆでも見れたし、ホントたくさん神谷さん見れた気がするなぁ。
神谷さんもきらっきら輝いてましたよね。


浪川さん。
スタンドマイクにくくりつけている布が気になって仕方ないw
浪川さんといったらという感じなんですかね?きらむね初心者でサーセン。
浪川さんキャラで歌うより・・・私聴いたことあるのネオロマなんだけど
キャラで歌うよりすごい良いじゃないか!!という結論に至る。UTAO楽しい。

鈴村さんの笑顔はとびきりだよねー。
きらむねってこんな楽しかったんだなぁ・・・
ちょっと行きたくなりましたがwやっぱねーいろいろあるんですよね(苦笑)
ノブくんソロライブ全力で待ちます。
20:24  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1367-efd91892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |